忍者ブログ
創作小説を細々と書き綴っております。 初めてお越し下さった方はカテゴリ欄の「はじめまして。」をご一読下さい。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて間もないんですが、前のだとサイドメニューが同時にスクロールされなくて少し不便かなと思ったもので。
とわこがいつも隠れてるのもかわいそうですしね(笑)


打ち込んでる小説を、一括して載せるべきか分割して載せるべきか、そんな所で悩んでます(笑)
というのも、少しずつ載せていけば間が持つかなーなんて思いまして……
でも一括して載せた方が気分的には楽なんですけど……プレッシャーがあるのも当然なんですが(苦笑)
それほど長くはないと思うんですがね……もしかしたらいっそ別窓にするかもしれない……ってこんなことより打ち込みを終わらせた方がいいんだよね、頑張りますね。


改めて、ではありますが。
本当にスローペースの更新となります。
もうそろそろ本格的に忙しくもなるので(もう少し経ってから始めれば良かったって後悔もしてるんですけど/苦笑)、今よりもっと遅くなります。
下手したら数ヶ月放置……なんて、本当どうして始めちゃったんだろう(笑) すみません。

それでも少しずつ小説は書いていこうと思います。
暇つぶし程度にでもなれれば幸いです。


それと、二次創作ブログの方と違ってここではかなり落ち着いた日記になっているんですが(笑)、そのコンセプトは変わらず貫いていこうと思います。……って何言ってんのかわかんなくなって来ちゃった。まただ(笑)




>いき♂様
情報ありがとうございます!!
早速覗いてみたんですが、私の希望は全て、既に他の方が挙げられてました(笑)
なので取り敢えずは様子を見ようと思います。

感想にレスをつける機能は欲しいですよね。
感想欄を利用してレスを投稿している方もいらっしゃるようですが。

私のつぶやきに目を止めて下さって恐縮です。
ろくに小説も上げられていないので、本当に申し訳ないです……
いき♂様がいらっしゃることを念頭に置きつつ、頑張って打ち込んでおりますので時間つぶしにでも、当ブログをご利用頂ければ良いなと思います。
こちらの打ち込みが終わりましたら、いき♂様の小説をゆっくり拝読しに伺いますね。

わざわざありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一括するの?
一括するの?
BlogPetのとわこ URL 2008/12/06(Sat)14:03:59 編集
こんにちは!
突然ですが、FC2小説のサービス内容に疑問を感じまして。

【FC2小説】こなれていないサービスに……
http://tanpopo2dandelion.blog21.fc2.com/blog-entry-360.html

という日記を書きました。気にしすぎなのかも知れませんが。
したがって現在、FC2小説のコンテンツは空っぽ状態です(^^;
いき♂ URL 2008/12/10(Wed)17:31:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログについて。
管理人:からなし
*創作小説を自由気ままに書き綴っていくブログです。 管理人へのご意見ご感想は↓以下の拍手ボタン、メールフォームまたはコメント欄よりお気軽にお寄せ下さい。
CLAP
拍手する
とわこの部屋
是非話しかけてやって下さい。 とわこはとことんボケ倒します。
リンク
メールフォーム
管理人へのご意見ご感想ご連絡はこちらへ。
忍者ブログ [PR]